忍者ブログ

4月に出産予定の「すずちゃす」がブログでベルタ妊娠線クリームの使用感を紹介 - 【注目】ベルタ酵素の③つの飲み方をご提案♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

4月に出産予定の「すずちゃす」がブログでベルタ妊娠線クリームの使用感を紹介


10代のオシャレ女子に人気雑誌Popteenでモデルとして活躍、昨年11月に16歳にして結婚と妊娠を発表したことでも話題の"すずちゃす"がベルタ妊娠線クリームを使っていることをブログで紹介していました!



今月17歳になったばかりのすずちゃす。
モデル業をやっていることもあり、妊娠線ができてしまわないか気にしていたところ、最近出産を終えた先輩ママに
「ベルタ妊娠線クリーム」をもらったんだとか。
初めてのたまごクラブでも、今注目の妊娠線クリームと紹介されていたこともあって、前から気になっていたそうです。
さっそくお風呂あがりに使ってみての感想には、
  • グレープフルーツの爽やかな香りで、匂いに敏感な時期でも使える。
  • お風呂あがり以外にも、痒みがあるときは念入りに塗っている。
と、いった感じみたいです。
贅沢に配合した保湿・美容成分や、シラノール誘導体にも大満足とのこと。
出産後に赤ちゃんにも利用できるということで、さっそくすずちゃすは追加の注文をしたそうです。



すずちゃすのブログにコメントをしている方々でも、妊娠線はもちろん、体重増加による肉割れも気にしている人が結構いるようです。
ベルタ妊娠線クリームは身体に贅沢な成分が配合されているので、妊娠線ケア以外にも使えるという点も魅力的ですね。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 【注目】ベルタ酵素の③つの飲み方をご提案♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]