忍者ブログ

ベルタ育毛剤が「サイゾーウーマン」にて掲載! - 【注目】ベルタ酵素の③つの飲み方をご提案♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

ベルタ育毛剤が「サイゾーウーマン」にて掲載!


芸能ニュースの最新情報や女性向けニュースを配信する「サイゾーウーマン」の【「薄毛の悩み」を解決?!あの女優も実践する"育毛術"とは】で、ベルタ育毛剤が取り上げられました。

ベルタ育毛剤の掲載内容

最近ひそかに増えている女性の悩み、それは薄毛です。
早い人では30代前半から気になり始めるというこの悩み、なかなか人に相談しづらいですよね。
紫外線やパーマ、カラーリング、女性ホルモン減少など、女性には男性と違う女性特有の薄毛や抜け毛の原因があるんだとか。

何とか解決の方法はないかと探していたところ、いいアイテムを見つけました。
あらゆる女性の育毛・頭皮をケアを助けてくれる「ベルタ育毛剤」という完全女性専用の無添加ナノ育毛剤です。
話題になっているこのアイテム、なんと女優の秋野暢子さんが「使用して1ヶ月で実感して驚いた!」
とブログでも紹介していました。

女性専用の育毛剤で“今一番売れている育毛剤”という呼び声も高い「ベルタ育毛剤」は、なんとユーザーの98%が
効果を実感しているというから驚きです。
また、育毛剤の99.6%が天然成分、無香料無添加で、妊娠中、授乳中、そして敏感肌の人でもOKな安心育毛剤なんだとか。
まさに女性のためだけに開発された、女性専用の薬用育毛剤ですね。



と、いった内容で掲載されていました。
掲載内容通り、ベルタ育毛剤もかなりのこだわりをもって、BELTAのスタッフが商品開発をしています。

商品開発時はスタッフみんなで、あーでもない。こーでもな。と何種類も検証を行ったのだとか。
まずは“業界No.1”という育毛・頭皮ケア成分が56種類、育毛剤に99.9%も配合された、まるで美容液のような濃密度。
また、14種類のアミノ酸なども配合され、浸透が必要な32成分はナノ化に成功しているため、頭皮だけでなく毛穴の奥までばっちり浸透します。

育毛の効果だけではなく、今時期の頭皮の乾燥ケアになるため、スタッフの方も使用しているようです。
髪型で見た目年齢はかなり変わってきますから、顔や体のお肌のケアと同じように、毎日使えるものがいいですよね♪
ベルタ育毛剤は育毛剤っぽく見えないデザインで、ここにもBELTAのこだわりがみられます。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 【注目】ベルタ酵素の③つの飲み方をご提案♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]