忍者ブログ

SHEILA(シェイラ)さんがブログでベルタ葉酸サプリを紹介 - 【注目】ベルタ酵素の③つの飲み方をご提案♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

SHEILA(シェイラ)さんがブログでベルタ葉酸サプリを紹介

ファッションモデル・タレント・スポーツキャスター・女優など様々な分野で活躍されているSHEILA(シェイラ)さんは、ベルタ葉酸サプリの応援アドバイザーでもあり、ブログにも掲載しているほどの愛用者さんの一人。

ベルタ葉酸サプリの紹介内容

寝る前に美UPtime☆~*\(^o^)/*
ベルタの葉酸サプリ!
サプリ系はあまり飲まない私がその後もちゃ~んと続いてる葉酸サプリ(>v<)\

応援アドバイザーまでやらせて頂き嬉しい限りなんです♪
葉酸とは赤ちゃんにとって大切な栄養素!
ビタミンB郡の一種なのですが、食品に含まれる葉酸は熱に弱く、

長期保存や調理によって失われるので、
普段の食事からはなかなか摂取することが難しいんです;;
なのでサプリメントから葉酸を補うことが必要不可欠!

今では産婦人科でもオススメされたり、母子手帳にも葉酸について書かれたりしてるよ^^
私は常にストックしてます(*^^*)
「ベルタ葉酸サプリ」今なら当日発送出来るそうです~♪



SHEILAさんのブログ掲載を見て、早速、Webから注文をした後に問い合わせがあったようです。

その購入者さんは、産後の授乳中6ヶ月!
妊活中、妊娠中、そして授乳中にまで必要な栄養素の葉酸。
授乳中の赤ちゃんに良質な母乳をあげたいという思いと、普段の健康、美容管理目的でベルタ葉酸サプリを購入したいとのこと。
そして、問い合わせ内容はSHEILAさんがブログでも記載をしていた「お届け日に関して」でした。
平日17時までの注文であれば、当日発送が可能となっています。

すぐに飲みはじめたいベルタ葉酸サプリにはちょっと嬉しい対応です。
もちろん、お届け日の指定も可能。

ベルタ葉酸サプリとは

「ベルタ葉酸サプリ」は、使用者を一番に考えた安全なサプリメントなんです。
でも、その違いってご存知ですか?

栄養機能食品って?

栄養機能食品とは、高齢化やライフスタイルの変化等により、通常の食生活を行うことが難しく、1日に必要な栄養成分を取れない場合に、その【補給・補完】のために利用してもらうための食品です。 
1日当たりの摂取目安量に含まれる栄養成分量が、国が定めた上・下限値の規格基準に適合している場合、定められた注意事項等を適正に表示し、その栄養成分の機能の表示ができます。

ベルタ葉酸サプリはココが違う!

ビタミンB6を栄養機能食品として販売されています。
栄養機能食品は健康機能食品の1つ。
  • 含有表示、成分機能表示、注意喚起表示義務
  • 国の定めた上・下限値をクリアしていること
特保とか聞いたことありますよね?
  • 特保と栄養機能食品の違いは特保は申請が必要
  • 栄養機能食品は申請は不要
すべての成分を上限値内にすることで必要といわれている栄養補助食品から【1日400μg】を摂取などを満たすことができないため、ビタミンB6栄養機能食品としていますが、それでも少しでも、安全性を伝えたいという考えから、BELTAでは、自信があるからこそ、表示義務のある栄養機能食品にこだわっているようです。
BELTAの思いって、これなんですね。

ベルタ葉酸サプリのちょっとした裏話

実は、ベルタ葉酸サプリの商品企画を始めるきっかけの1つにBELTAスタッフが、妊活で病院から勧められたことがあったようです。
妊活中のBELTAスタッフは4名いて、みんなご夫婦で飲んでいるみたいですよ。
だからこそ、商品への思い、購入者の気持ちを、とても大切にしているんですね。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 【注目】ベルタ酵素の③つの飲み方をご提案♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]